ワークショップミーティング | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

詳細が決まってないので告知はまだなんですが、

6月6日(木)~25日(月)で受注会をやる予定です♪

場所は錦糸町の「ロハススタジオ」です。

(詳しくは詳細が決まったら改めてご案内しますね!)


約3週間と日程は長めなので

今回は初めてのワークショップに挑戦しようと思っています!

(今からドキドキ・・・。)

ワークショップの日程は6月16日(土)と17日(日)です☆


ワークショップではコサージュを皆さんと一緒につくろうと

考えてますが、昨日はその件で打ち合わせ。

スタッフの方がちょうどこちらの方に来る予定があったので

うちに来ていただき、リハーサルということで通してやってみました。


やっぱりリハーサルはやってみるもんですねー。

あらかじめ用意しておいた方がいいものが判明したり

手順を練り直す必要があったり、と

いろいろな点がやってるうちにあぶり出されたような感じです(笑)


それ以外にも感じがなんとなーくですが流れがつかめたので

少しドキドキ感が薄れたような気もします。

当日はスムーズにできるかな!?


そんなこんなで、リハーサルで作ってもらったのはこちら!↓
SATOWAの日々雑記

パンジーのコサージュ♪

このパンジーの色や柄を好みで組み合わせられたらいいね~などなど

いろいろなアドバイスと楽しいアイデアなども頂きました。
それらをもとにまた練り直してますので、

詳細はまたおってこちらでご案内しますね。


午前中に打ち合わせだったのですが、気づいたらもう結構な時間!

お互いお腹も空いて・・・(笑)

あり合わせで(ごめんね~)ランチをしながら

打ち合わせと称してお話たくさん!(もちろん展示会のお話もね)
SATOWAの日々雑記
楽しい打ち合わせでした♪