また会いたい | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

それは、以前乗っていた車のこと。

先日のブログにも書きましたが

我が家では「ボッティ」と呼んでたけれど、

もう13年も頑張って、あちこち不具合も、、、。

ということで、買い替えることになり

先週土曜日にお別れしてきました。


そして今朝。

子供が学校に行った後、部屋を片付けていると

ベットの上にこんなメモが。
SATOWAの日々雑記

「ボッティにもっかい会いたい」

あぁ~、気持ちものすごくわかる!

実は私も新車になったのにあまり気持ちが晴れない。。。

色々見て回って気に入ったので今の車なので満足なんだけども、

ボッティとの思い出が多すぎて。


ボッティは13年も頑張った古い車なので

当然カーナビはないし、エアコンは壊れたしパワーウインドウも壊れてたし

ハンドル回すと「キュゥ、キュゥ」と音はするしで

応援しながら運転してました。

それに比べて新しいのはさすが!

音は静かだし色々ハイテク!

車を運転、というよりは目かに自分が操縦されちゃってるような気分(笑)

運転まだ慣れてないけど、乗るたびに「おぉ~、なんかすごい・・・!」って

思っちゃいます。


でも、そんなこと思ってると今の車がかわいそう!

これからはたくさんの思い出を一緒に作って

行こうと思います。

ボッティは忘れませんけどね!


我が子も徐々に新しい車に愛着持ってくれますように~。