「リンネル」6月号(4月20日発売)に掲載されます☆ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

リンネル 」という雑誌をご存知でしょうか?

なんと!そちらの雑誌の6月号に

作品を掲載していただけることになりました☆


昨年秋からネット販売させていただいてる「DANTE(ダンテ)」 さんと

リンネル 」さんの共同企画です。


作品の撮影はお任せなので、

実は私自身もどんな紙面になるのかわかりません~。

DANTEのスタッフの方がブログ で様子をアップしてくださってるので

そちらを見てワクワクドキドキ中です♪

プロの方がスタイリングしてそして撮影!

自分では気づかない魅力、どんな風に引き出して下さるのか

本当に楽しみです♪


リンネル  6月号」4月20日発売です!

立ち読みでも(笑)どうかご覧ください♪