初めての取材! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

ネット販売させていただいてるDAN・TE(ダンテ) さんに

取材していただきました!


お話しいただいたときは

「取材だなんて・・・!きゃー、どうしよう!?」と

初めてのことにドキドキ。

当日までワクワク・ドキドキ、ソワソワのしっぱなしでした(笑)


当日はダンテスタッフの方、インタビュアーさんにカメラマンさんの

3人でお越しいただき、緊張MAX・・・。

ですが、そのうちのお一人に「お友達が来たと思ってください♪」と

声をかけていただき、とってもホッとしました。

・・・たぶん、すっごい緊張してるのが伝わったんですね(笑)


でも、ガチガチな私も気さくな皆さんとお話ししたりしているうちに

かなり緊張も解けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


そして、アトリエ(といっても自宅の一部屋)をこんなにも興味深く見ていただけるなんて

本当に嬉しかったです!


取材風景はこんな感じ~

SATOWAの日々雑記


初公開☆SATOWAアトリエ!
SATOWAの日々雑記

といっても、倉庫のようなのです…(笑)

きっと、カメラマンさんのお力でとっても素敵に写っているはず。


帽子を作り始めて約8年。

色々な体験をさせていただいて本当にありがたい!

少しずつですが色々な経験を積んで自分のできること広げていきたいなぁ、

と改めて思いました。


取材していただた内容は約2カ月後にDAN・TEのHPにアップされる予定です♪

またご報告いたしまーす☆