庭のさつき | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

表のさつきも咲いているが、何か少ないような・・・・
そんな中で、唯一一面に花を付けている奴有り。
他は寂しいぐらいしか付いていない…(>_<)


切り過ぎなんだろうね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
皮肉なもので剪定しない裏庭や竜のひげの中で小さくなって植わっている奴が良く咲いている。
普段小さくなっているから。。。 ? (笑)

 6月は夏だけど、本当暑くなって来た。
このまま9月まで夏が続くのだろうな。(>_<)
 お天気の良い土曜日がやって来た。♪♪♪