やはり。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

相変わらず顔の見えた本 は読みやすい。(^-^)v

菜々緒の蛍はほんとぴったりだよね。
で、悟郎の鈴木伸之も。。。。。
この人初めてルーズヴェルトゲーム で観た時、
何て嫌な奴だと思ったものです。
意地悪な役で。。。。(>_<)
 工藤阿須加扮する沖原を高校の時から
敵視していじめてくるのよね。
でも、ユニフォーム姿も様になっていたし、
やはり良い役者さんなんだね! (^-^)v
それだけ芝居がうまいと言う事だね。(^_-)-☆
 2週間で4冊は余裕の時と、無理な時と有るなぁー。。。
取りあえず残りの2冊はネットで
延長手続きをしておこうっと。。。。。 (・^э^)

 今日は、暑くなりそうだね!(>_<)
雨予報の月曜だったけど晴れて良かった。