ウィンドーズ11 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

福崎町の図書館で借りて来た。
 何せ今まではカタカナにしようと思ったら、
F7キーを押せば変換出来ていたのに
こいつは出来ない。 。。。゛(ノ><)ノ
もち自宅のパソコンじゃない!
1台あてがいで昨年まで支配人の使っていたのを
使っているが。。。。。
変換は効かないし、Microsoftのパスワードが
判らないので名前も昔のまま。。。(●`ε´●)
使えない訳じゃないから良いんだけどね!
最低限の仕事は出来るからね!(^_-)-☆

で、色々と使い方を調べようと借りて来たが
全く役立たずでした。 (笑)

超初心者用の説明。 (>_<)
借り直ししたいがどちらの図書館も
長期休館なんよね!(●`ε´●)

 又火曜日の雨。( ̄~ ̄)ξ
最近お天気に恵まれないなぁー。。。(´ー`)┌フッ