市川Payの利用。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今回も市川Payで助六へ!(^-^)v
いつもの太巻きの誘惑に勝って定食を。。。。(^_-)-☆
おいしかったけど、やっぱり太巻きだな!(^^♪
毎年3.000円貰っている市川Pay。
町民全員渡しなので、平等と言う事・・・・
 そんなお金で、もっと生活しやすいように
してもらったら良いのに・・・・と思うのは私だけ?
 どこかの道路を・・・となったら、
近隣の人だけが恩恵を受けるから??
まぁー、行政側の平等性と言うならこの方法が
最も安易で実行しやすいと言う事か?
 何にせよ使っちゃったら、もう無いけどね。 (笑)