マサ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

宮部みゆきの作品。
マサと言うジャーマンシェパードの目から見た
事件の数々。(^-^)v
パーフェクトブルーの後編かな?
上記はテレビで映像化にもなっていたし。。。。
マサが格好良かったし。 (#^.^#)


連日の2000越えで2日目も大入り袋をゲット!(^-^)v
受付の方は初日と違ってとても
スムーズに流れたよ。 ( ̄^ ̄)
何せ方法も何も知らずに始めたし、久しぶりカード決済でカードの差込口を機械の方に差し込もうとして入らないなぁー?? (爆笑)
入る筈無いよね! ( ;∀;)
 気が付いて事なきを得たけど、
嫌ぁーメチャ恥ずかし。。。(#^_^#)ポッ
 考えてみたら半年以上、もっとだわ8ヶ月から?
そんな作業していないわ。。。(^^♪
 さて、最終日頑張って来ようっと。。。p(^^)q
でも、雨やし。。。(T_T) 
 嫌々お山は雪だろう。道中の心配しなきゃ。。。(>_<)