ニモちゃん。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

助六のニモちゃん。(^-^)v
帰りに寄って食事して来ました。(^_-)-☆
やどかりさんも居たよ! (^_-)-☆
三連休は、スキースクールのお手伝いに参入。
早速に大入り袋を戴いて帰って来ました。 (^-^)v
 中々の人出でして。。。。。 (◎-◎;)!!
スクールも当然一番の売り上げ! ♪♪♪

シロタは12時間ぐらい久しぶりのゲージ生活。( ;∀;)
最も訓練所時代はもっと長かったようで。。。(>_<)
 その証拠に帰った時の鳴き声がまだまだ余裕でした。
シェパードの癖に甘えた声を出してね。(笑)
でかい身体してて、かわいらしい声出してね。(^_-)-☆

 今日は、昨日よりまだ寒くなるようなので、
暖かくしていかなきゃね!p(^^)q