ネット難民から解放。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

火曜日の夜からネット繋がらないし。。。。( ̄~ ̄)ξ
電話も。。。。(・_・)エッ......? 
 何でよ。"(ノ_・、)"
 近所は大丈夫と言っていたが。。。。。 
ほんま、何て゛うちだけなん。(●`ε´●)

 まぁー、修理ってすぐに来てくれへんし・・・・
何よりネット出来ないからどこへ連絡するのか?
それさえも調べるのが大変だったよ。
 くまさんずーっと電話していたよ。 (笑)

私はノートパソコンで繋がるから。。。。。 (^_-)-☆
それも、繋がらんと思い込んでいただけなんだけどね。

原因は電柱のとこの線が古くなってて。。。。。
 又、こう言う繋がらない時に限って
注文とか入っててね。(>_<)
本当踏んだり蹴ったりでしてね。 (・^э^)
 何とか、昨日の内に無事に繋がってお客様にも連絡が出来て、無事に発注も済ませる事が出来ました。 ♪♪♪♪♪♪♪

こちらは、七種の滝の駐車場。
 私等は野外センターで置いて歩いて上がるんだけど、
ここで車置いてヒールで上がっている人
有るよ! (^_-)-☆

 今朝は5時から草刈り。(^-^)v
訓練所が男手が無くなってしまったので、入り口付近等の草がすごいので刈りましょうか?と申し出たら、お盆に親戚の人に刈ってもらうと。。。。。(^-^)v
 だもんで、刈る気満々だった私はまだそれ程も伸びて居ない家の周りとシロタグラウンドをロープで完璧に刈りましたよ! Y(^^)!