(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

これって、蝮だよね! (>_<)

朝から露天風呂に蛇が居ると・・・・・
(・_・)......ン? これどう見ても蝮やん。


一時は塀の下に潜り込んでしまい、出て来なくなって諦めかけたが、水で反対側にいぶりだして・・・・
反対側に居て押さえておいてと
言われて。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 夕方にはテニスコートに蜂が居ると・・・・
スズメバチより小さかったけど、提灯のような巣の中に大きな女王バチが居た。
袋の中はたくさんの幼虫が居て。。。。。(>_<)
 一週間ぶりの仕事に行ってろくでも無い物達に迎えられたよ。 (●`ε´●)
後、二日で行かなくても良くなる。 (^-^)v
 明日がピークだな!満室だからね。