ワイン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

戴いちゃいました。 (^-^)v

 この間従姉ちに行ったら、4時頃だったのに
もう良い状態になってて。 (^_-)-☆
気が大きくなって、これに株主限定ビール
なんてのも1ダースくれたし。。。。 (笑)
有難く戴いて帰りましたよ! (^_-)-☆
日頃はちゃんと花を届けてますからね!

 役場から立ち木保障の手続きに来て欲しいと
言われて行って来ましたよ! (^-^)v
すぐに出て来てくれて、チャチャと書類書いて。。。。。。
 その前に福崎で委任状と譲渡証明書に書き込んでもらって・・・・・ p(^^)q
実は友達がルーミーを買うので今のアクアを5万で下取りに出すと。。。。。 (◎-◎;)!!
(・_・)エッ......? 5万?嘘?
絶対これ買いだよな!と思ったけど、取りあえず家に帰ってくまさんの意見を聞いてから交渉しようと思い。。。。。。 ( ;∀;)
 そしたら、「その場で5万渡して何で帰って来んねや!」と言われ。。。。 (>_<)
やっぱり。。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 で、次の日行って交渉して来ました。 (^^♪
予定は半年後なので6月納車と言っていたんだけどね。 
一向にディラーから連絡が無いと言うので、
それ忘れられてるで。。。 (笑)
 契約した人が辞めたらしく。。。。。
それでもと、7月になって、連絡したら・・・・
最初10日から部品の供給が開始されるから。。。。。なんて、言われたらしいけど、何と再度8月納入はダメと言ったら、印鑑証明持って来て貰ったら、1週間程で納入しますって。。。。。 ( ;∀;)
 ほんま、はぁー?やねぇー。。。。( ̄~ ̄)ξ