神前山よりエール | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、1月のリベンジに神前山へ逆から登って
二宮神社に降りて来ました。 (^-^)v
何せ、前回降り口を見失って散々な目に遭ったからねぇー。。。。。(>_<)
この時点で3-0で侍ジャパンが負けていたので、
育ちゃんがこちらの方を向いて「フレー!フレー!大谷・・・・・」と選手の名前を雄叫びしてました。 (笑)
その甲斐が有って決勝に進出しましたね! \(^^@)/

こちらも、アセビの花が・・・・


こうして見るとスズランのように
可愛い花が並んで居るよね。 (^_-)-☆