リリースガン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

肩こりに良く効くと勧められて。。。。
USBでの充電で・・・・・



中々の振動で・・・・・・ ( ;∀;)
パソコンしながらしたら、画面が波打っていた。 (笑)


アタッチメントを交換したら色々使えるようですが、実はまだ説明書読んで無いんだ。 (^^♪
珍しい事なんですがね。
何でも最初に説明書を見てから使うのだけど・・・・
 これは、くまさんが横からこうだとうるさかったので。。。。。 ( ;∀;)
とは言うもののそろそろじっくり読まなきゃね! (^_-)-☆

お休み4日目。
明日もお休みになったから5日連続。
珍しい事と言うより初めてかも。。。。。??
 最初から5日も有るなら予定しても良かった事が有るけど、途中から増えたからなぁー。。。。 (>_<)
 今日は、良いお天気で洗濯物も乾いたし。。。。。
連日のWBCの好ゲームで、
久しぶりに野球をテレビで観たよ。 (^^♪
しかし、すごいね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン