福崎の街並み。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

神前山からのパノラマ。
先ず真下は自動車教習所や市川ゴルフ。

南側には、母校のグラウンドも。。。。 (^-^)v


陸上のトラックはくっきり見えるが、ソフトボールのダイヤモンドらしい物は見えないと言う事は、部活やっていないな。。。。 (>_<)



福崎町こうして見ると広いなぁー。。。。(#^.^#)


市川町はまばらにしか家が無い。

 昨日は帰りに大変だったのですが、再度のチャレンジを今日皆と約束しました。(^-^)v
典ちゃんは、昨日は「もう絶対に行かない」と言っていましたが、『帰り道の修正をしなきゃね!』と言う育ちゃんの言葉に納得して再チャレンジを約束しました。 ♪♪♪♪♪♪♪
 途中で下山の印が無くなってしまって、すぐ近くに街並みも見えるし、下がれば降りれるととにかく下がって行ったのだけど、かなり市川よりに降りた為に、一番きつい斜面だったようで。。。。 (>_<)
 本当山で遭難するってこんな事なんだろうなぁー・・・・・なんて、言いながら降りたのは良いけど、落ち葉がすごくて足場が悪いので滑って降りるような感じで。。。。。 (^^♪
だもんで、それぞれすりむいたり、泥んこになったり、茨で顔切ったり。。。。。。 (笑)
 まぁー、全員無事に降りたんだけどね!  ヘ(^.^)/