神前山へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日の部活は山崎の二宮神社から神前山へ。
かむさきと言う山が母校の裏に有る事も知らなかった。
まぁー、高さも高くないしたいした山でも無いからねぇー。。。。 (^^♪

神社の駐車場から1K余りで頂上へ。


で、千束周りで降りる事にして。。。。
 この千束(せんぞく)と言うのは甘地・福崎間の
狭い道で・・・・ (^-^)v
 せんぞくって、どんな字を書くのか?知らなくて・・・・・
最近ようやく、この字だと判りました。  ヘ(^.^)/
  実は道を間違えなかったら、スムーズに帰れた筈。
だったのが。。。。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
 嫌ぁー。。。。 
神社に戻ったのは1時過ぎていたし。。。 (>_<)
 しかも、泥だらけになって・・・・
手をすりむいて。。。。 (T_T)
 4人で行ったんだけどね。 
それぞれに。。。 (^_-)-☆
又明日にでもドヂな顛末を。。。。 (^-^)v