カイコーン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前から荷造り紐を切るカッターを探してて。。。。
昔店で円形の中にカッター刃の付いたのを
たくさん貰ってて。。。。 (^^♪
 紐を引っ掛けてプチンと切るのだけど、
そんなのを探していたけど見つからなくて。。。。

100均ぐらいに有るかな?とダイソーも
セリエも行ったけど無くて。。。。。( ;∀;)
 この間コメリでこんなのを見つけて来た。
150円也。 (^_-)-☆
ネットだと120円 で売っているけどね。 (笑)
今見たら130円になっているし。・・・・(◎-◎;)!!
 シーツが紐でくくって有るのだけど、カッターだと布を傷つけないように気を付けないといけないけど、これだと引っ掛けてプチンで済むからね! (^_-)-☆


中々の優れ物のようです。 (^-^)v


 便利は良いけど、絶対に無くてはならない物でも無いので、自前で持っています。 (^_-)-☆

 暖かくなって来たけど、早過ぎるよね。 (>_<)
今日は、お天気が悪い割には
まぁーまぁー人は来ていたけどね。
 明日一日行ったらお休みやし。。。 (^-^)v