卓上カレンダー第2弾 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年もメットライフの卓上カレンダーを戴きました。
盲導犬の画像が1ヶ月ずつ有って・・・・・
 定位置が決まっているので、
又1年頑張ってもらおう! p(^^)q
徐々に指定席が埋まっている。


後、毎年docomoの指定席が今の所空席。
 もう行く予定が無いから、
どこかから引っ張って来なきゃ。。。。。
なんだけど、このご時世変わりは無さそう。 (>_<)

とうとう、今年も後二日になったし。。。。 (^^♪
早いね! 一年が又終わったよ。 (´ー`)┌フッ
昨日から続く満室も今の所二日まで・・・・・
 三日は今の所数部屋開いているが、
どうせ埋まるだろう・・・・・ (^-^)v
 スキー場も大賑わいで、第2駐車場使用していたし・・・・
ほんま凄いね。 (◎-◎;)!!