12月30日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とうとう、今年も余すところ一日に
なってしまった。 (>_<)
2022年も終わるんだなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
 今年の一大ニュースは何と言っても
シロタが来た事だけど・・・・
ライフスタイルも変わってしまったし。。。 (^^♪
 何と言っても歩数が増えた。 (^_-)-☆
それに、ボールをそこそこ投げられるようになった。
ボールを投げる事なんて無くなっていたからもう投げれないと思っていたけど・・・・・
嫌ぁーそこそこ投げれるじゃん! (^-^)v
 これなら、塁間も軽いね。 (笑)
友達ちから11月の初めに貰って来た5個のボールに加えて先日中学校から貰って来たボール。♪♪♪
かなりの数なので、ジャンジャン投げれそう。  ヘ(^.^)/
 只、今は朝早くて夜遅いから、
暗くて投げれないけどね。(>_<)
 毎朝今日は、無しと言い聞かせて出ているけど、
きっと、いつしてくれるんだろう?と
思っているだろうなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 誰かさんの口癖で「そのうちな!」と
言えると良いけどなぁー・・・・・ (^-^)v

 年末と言うのにすごい人で。。。。
皆遊んでいないで大掃除しなきゃ。。。。 (笑)
今時リフト待ちが有るなんて。。。 (◎-◎;)!!