うーーーん。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まるでスルメみたいな作品だ。 (笑)
読み応えが有ると言う感じかな? (;´・ω・)
この人の作品はドラマ化されているので、
読みやすい筈だけど・・・・・



 読み進めて行くほどに面白みが感じられる。
って、最初はチンプンカンプンやんか。 (笑)

うちのシロタの要求が日々高まって。。。。。(^^♪


ボール投げに始まって、有ろう事か?
くまさんに身体を拭けと要求したと。。。。 (笑)
あれで、言葉しゃべったら大変だよ。 
黙って、早くして。。。。のビーム光線を出すらしい。(^_-)-☆
散歩から帰ったら必ず酸性水で身体を拭いてやるのだけど、気持ちが良いのか?拭いていても前足でもっと!もっと!とやって来る。
 vanはブラッシングが嫌いで少しゴシゴシすると怒っていたが、何故か?シロタはもっと!もっと!状態。。。。。。 (^^♪
だもんで、この間買ったアンダーコート用のブラッシが重宝でして。。。。 (^-^)v
もう、長い毛が無くなって短いのしか取れないぐらいすっきりしているんだけどね。