砥峰高原 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

すすきが穂が出て奇麗にたなびく頃で・・・・
今日のようにお天気が良いとたくさんの人だろうなぁー。。。。


朝から遊べとその煩い事。(;´・ω・)
ボール投げてやったら喜んで拾いに行っていた。
昔からボール投げて持って帰って来るのが一度やってみたかったんだ・・・・ (^-^)v
だって、投げるのは簡単だしね。(^_-)-☆
 いくらでも投げてやるのにさすがに段々とスピードが落ちて、ラスト3本で終わろうか?と声掛けたら、
持って帰って来て帰るって・・・・・ (笑)
何回投げただろう? せいぜい十数回だと思うけどなぁー。。。。 
 長い舌を出して、ハァーハァー言いながら
せっせと水飲んでいた。 (^-^)v


 昨日二人共家の中に居るのに、跳んで出て・・・・
裏でにぎやかな声が聞こえるので、誰かと話していると思ったら、シロタに話していたんだ。 (◎-◎;)!!
 お座りまでしておねだりしていたらしく・・・・・ (笑)
玉ねぎはあげられへんよ。と言われてて。。。。。
懐いてなでて貰っていたけど、飛びついて
もしも倒したら大変だし・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
ずーっとリードしていないといけないのも不便なので、試しに跳んで出る場所に金製のネットを置いてみた。
効果が有るか?判らないけど・・・・
 まだ、あの上を跳び越えて出て行くなら、
それはそれですごいし・・・・・ (´ー`)┌フッ
 我々が居ない時に跳んで出るなら判るけど、
居たのに跳んで出た事に少なからずショックを受けています。
ガレージの開閉の音に反応したのかと
都合の良い解釈をしてみたり・・・・・・ (;´・ω・)