シロタとシロ太 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間蒼汰君が持って来てくれたぬいぐるみ。
確か満一歳の誕生日プレゼントだった筈。
一緒に写った写真を送って来てくれていた。
この方がシロ太と言う感じで。。。。。。(^-^)v
持って行くと早速にカジカジ。


自分が耳が痒いからこちらの耳も掻いてやっているの?

すぐに破壊してしまうのかと思ったけど。。。。


そんな事もなさそうで・・・・


家の中へ私が入ったら、すぐについて来て
大人しく離れの勝手口で寝ている。(^-^)v

昨日一日一緒に居てやったからか?
今日は、夕方からワンワンとうるさかったと。。。。
くまさんが相手してくれたのにねぇー。。。。 (^^♪
今も姿の見える場所まで付いて来ている。
そんなに慕われてもなぁー。。。。 ( ;∀;)