今回も、動き人へ! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v



本日の日替わり定食を。
フライセットでアイスティーとで1.250円也

去年初めて行った時もエビフライだったなぁー。。。。
ここのエビフライ細長いと言う話から、
どこのエビフライが・・・・・
で、皆の知っているビストロ牧瀬で落ち着いたよ。 (^-^)v
 でも、もうお店は無くなっているからなぁー。。。
ここにも、コロナの影響が・・・ (>_<)

お休みが晴れてくれると助かるし。。。。。(#^.^#)
干し物が乾くからね。 ♪♪♪♪♪♪♪
 今日は、午後から従姉妹ちに樒を配達して、
典ちゃんちで新聞回収して先輩ちへ!
の予定を組んでいるが、まだ典ちゃん昨日からのライン見てくれていない。 (T_T)
この間のドッグフード代を持って行く予定だったけど
まだ判らないので、訓練所は又にする事に・・・・・
 今までならば、田隅の卵を取りに行っていたが、
シロタが来たので私のライフスタイルは変わった事を
伝えて、以後の卵取りに行くのはごめん被る事にした。 (^-^)v
 人に話すと皆びっくりするけど休みの日に取りに
行っていたんだよね。 (;´・ω・)
まぁー、お願いされたら嫌と言えないから・・・・・
 でも、最近取りに行って当たり前と言う扱いに、
さすがの私も・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
シロタが来たのを良い際になったわ。(^_-)-☆
 最初は繁忙期以外は月一ぐらいだったから、
さほどに負担では無かったけど、今夏からは
毎週に近くなって・・・・ (;´・ω・)
 はぁー??状態。 
以後は正社員のシェフの仕事にふっといた。 (^-^)v
 いつまでも有ると思うな親と金。
って言うけどね。 (笑)