9月になったので | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

シロタのフィラリアの薬と虫よけを・・・・・・
今年の分はしっかりと実家から持って
養子にやって来たシロタ君。(^-^)v

来年の春に病院へ行くまでお医者さんとは
縁が無いように。。。。(^_-)-☆

今日は、台風一過のすがすがしいお天気に
なると思いきやさにあらず。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
何か今一でしたねぇー。。。。。

明日は陽ちゃんがシロタを見に戻ると言うので、
有休取っちゃった! Y(^^)!
午後からだから午前中はシロタ連れて藪入り。 (^-^)v
どんな反応をするか?楽しみだなぁー。。。。