台風。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

散々ウロウロしてやっと抜けようとしている。
結構な風で。。。。 (>_<)
このまま何も無く行って欲しいなぁー。。。。。

 台風で無理かなと思ったけど、日光山へ。
途中でポツポツしだしたので、9分目ぐらいまで上がっていたけど、断念して降りて来た。
降られても走って帰れないからねぇー。。。。 (^^♪
 結局は最後まで余り降らなかったけどね。
早めに下りてきたので1時過ぎまで。。。。 
9千歩ぐらいかな? (^-^)v
 最近は私の車の音が判りだしたのか?
ヒューン!ヒューン!と・・・・・・お出迎え。 (^_-)-☆