久しぶりの日光山。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

少し涼しくなったので日光山にしようと。。。。
でも、まだまだ暑かったわ。 (>_<)
 七種の滝に比べて距離も高低差も有るので
やはりトレーニングにはこちらの方が良いので。
こちらは、神河方面。


双眼鏡を覗いたら暁晴山は見えるんだよ。 (^-^)v
しっかりと日光山でトレーニングしてまだ行かないといけないとこが有るからねぇー。。。。 (^_-)-☆

とうとう、8月も終わり。 (´ー`)┌フッ
せっかくのお休みなのに雨やん。 (●`ε´●)
 今日は、午後から4回目の予防接種。
その時に乾燥機掛けて来ようっと。。。。。