ヤバイ。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

大きすぎて車に乗らない。 (笑)
この間買ったゲージ。 ( ;∀;)
訓練所ではこちらのタイプで過ごしていたと
聞いたから、同じ大きさで乗るか?と測ったら
80cm行けそうなので、大きい方にしたのに。 (>_<)
当たり前だけど長さも長い。 (笑)
一目見て乗りそうもない・・・・
しまった。 (>_<)
まぁー、この中へ入れてやったら良いかな?
とも思っていたけど、親父がこんな狭いとこかわいそうだと・・・・・
確かになぁー。。。。 (^^♪
 只、ずーっとこの中に居たから落ち着くならその方が良いかな?で、移動にも使えるならと。。。。 
甘かったし。。。。 (・_・、)"

 移動はvanのように、助手席に乗せて移動するしかないな。