G・シェパ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今朝10時頃突然先輩からの電話!
(・_・)エッ......? 何か?有った?? (?_?)
 訓練入ったシェパードいらんか?と・・・・・

6月で満4歳になる。ジャーマンシェパードのウルフ。
Jilの親戚になるらしい。


Jilはこーにーが訓練所から分けて貰って
飼っていた犬で・・・・・
2003年の夏から2004年1月に七ヶ月で
突然死するまでかわいがっていた犬で。。。。。
当時43Kになっていた。 ( ;∀;)
 このまま成犬になったら牛になるか?と
言ったりしていたもので・・・・ (笑)
こちらのシロタ君は25Kらしいから・・・・・
 金曜日に引き取る事にしているけど・・・・(^-^)v
ちょっと、生活習慣が変わるかも。
 先ず朝晩の散歩は必要なので、
少し睡眠時間減るかな? (^^♪