明治編 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

御宿かわせみ明治の新シリーズ3巻・4巻

どちらも、子供世代の活躍のお話。


まだ、この辺りは話のつじつまは合っている。 (笑)

昼過ぎに訓練所へ行って来たくまさん曰く
「跳びかかられた・・・」だって。 (^_-)-☆
不用意に近づくから。。。。 (>_<)

 まだまだ互いに距離を置いて
付き合わないとひどい目に遭うよ。 (●`ε´●)
 何せ、私より先に欲しいと面会した人は
リードを引いても歩かなかったらしい。。。。 (笑)
お気の毒様。 (^_-)-☆
 私何てちゃんと、「後へ!」の指示も聞いてくれたよ。 ( ̄^ ̄)