ひまわり咲いた。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こーにーが戻る頃に丁度咲くなぁーと思っていたら
やはりそうで・・・・・ (^-^)v
今満開! みんな揃って咲いてます。

大きいのや小さいのやと有るけど、苗で植えた時は
そんなに差が無かったのにねぇー。。。。。(?_?)


余り背は高くなっていないので、倒れずに居るよ! (^-^)v

 いよいよ、お盆へ突入!
本日より満室が続きます。 (^-^)v
今年はずーっと事務所みたい。。。 (>_<)
客室行っている方が仕事したって感じなんだけどなぁー。。。。
 だから、歩数も八千歩がようやくで。。。。。(^^♪