いつまで続くの?(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつまでも、マスクしなきゃいけないのって嫌だね。
暑いし苦しいし。。。。。
只、一つ良いのはマスクしたら顔が判らないと言う事。。。 (^_-)-☆
 
 こちらの画像は2年前に買った奴。 770円也。
当時2年後もまだマスク使っているなんて
思いもよらなかったなぁー。。。。  ( ;∀;)

  きっと、次の年にはマスクなんてしなくても
良くなっているだろうと思っていたが・・・・・
 いつまで、こんな息苦しい生活が続くのだろう?

「マスクの良いのが欲しくて探していたのだけど。。。。
メガネが曇らないと言う事でこちらを。
見れば袋に2.000円の価格がついて居た。(◎-◎;)!!
 今の所よさげなので、使ってよかったらもう1枚ゲットの予定。
何せ運賃掛からないから最高ね! (^_-)-☆」
 何て、当時書いているが。。。。。
もう一枚はいつの間にか?くまさんに取られて
返してくれない内に無くされた。 (T_T)
 この間も冷感マスクと言う物を涼しいのだ
と買ったら、一向に・・・・ (●`ε´●)
 今一ばっかだわ。。。。 ( ̄~ ̄)ξ