うるさいなぁー・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

裏庭の流しに住まいしているアマガエル。
窓に寄って来る虫を食べているから良く太っているし・・・・


このカエルさん鳴くから結構うるさいのよね。 (>_<)
蝉の声とカエルの声との合唱で・・・・・ (;´・ω・)
まぁー夏の風物詩なんだけどね。 (^^♪

又々週末がやって来ました。 (^-^)v
コロナの影響で人出は少ないように思うが。。。。
只、今日は、平日だけど80%の入り。
が明日は70%に落ちる。
これ全てお天気の影響だろうね! 
昼間は晴れるみたいだけどね。。。。。。 (^_-)-☆