えーーん。 (T_T) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いかにも、よさげに積もっているが・・・・・ (>_<)

今日は、最悪。 ( ̄~ ̄)ξ 
週末に楽した反動? 本当今日は、運が悪い。 (T_T)
除雪はしていないし。。。(●`ε´●)
 100歩譲ってそれは良いとして、何でよりによってあんなとこで止まっているのよ! (>_<)
カーブの上がり際に・・・・
しかも、真ん中に。。。。 (T_T)
 4駆の車は下り車線を小回りで登っていたが、さすがに2駆のアルト君は万一横滑りして止まっている車に体当たりしたら、ヤバイ!どころじゃなく、大損やし・・・・・
 躊躇したら、もうそこから上がらない。 (´ー`)┌フッ
一度下りて上がる方法を模索したが、無さそうだし・・・・
(・_・)エッ......? 今除雪車ルームミラーに写った。 Y(^^)!
 これなら上がれると喜び勇んだが何と! 何と! 除雪せずに只下りて来ただけと言う。。。。 
 もうこうなったら行けるとこまで行くしかないと心に決めて
アルト君に鞭を入れて上がったが・・・・
 駐車場でタイヤの焦げた匂いしたよ。 (T_T)
絶対にすごいちびているし。。。。。 。。。゛(ノ><)ノ

 本日の反省点は後少し早く家を出ていたら、あんな連中よりも早く通り過ぎていたから・・・・・
 結局洗濯物干してご飯仕掛けて・・・・ 
この時間が余分だった。 (●`ε´●)
後悔先に立たずです。 はい。 (>_<)
 人の事笑ってられないよ! 
残り4Kに1時間掛かったわ。 (笑)
今日程4駆が欲しかった日は無いかも? (^^♪