太巻き。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

帰りに助六で太巻きと半ぎつねの蕎麦を食べて来た。(^-^)v
あーお腹いっぱいやし。。。。。 (^^♪

 お気にの太巻きだったけど、
大将の方がおいしいかも。。。。 (;´・ω・)
今日は、別の人だった・・・・・

 今日は、嫌今日も、乗せて貰って上がった。
大正解やったし! ( ̄^ ̄)
後から来た人4Kに1時間掛かったって・・・ (笑)
 もっとひどい人も有ったらしいよ。(>_<)
何か2時間も掛かったとか・・・・
さっさと除雪してくれたら良いのにせずに融雪剤撒いて
グチュグチュにしたとか・・・・ 
契約しているだろうにちゃんと仕事すれば良いのにね。
困ったとこやし・・・・・ (´ー`)┌フッ
 明日はどんな感じかな?