瀬加城址 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

町内の山城址でまだ行っていない内の一つ
瀬加山城址へ
実は一度も行った事が無いと言う・・・・・ (^^♪
 子供の頃から瀬加にも城跡が有るとは聞いてはいたが・・・・・・
歩数にすると4千歩余りのたいした事の無い場所で。。。。。

鶴居や川辺同様整地して有って、最も綺麗にしてあったかな?


しっかりと草刈りもしてあって・・・・



下瀬加が一望出来ましたが、さすがに低い山なので、
それ以上は見えない。 (>_<)


ベンチの上にはケースに入った記念の缶バッジも有ったけど・・・・
市川町山城スタンプラリーなる物も有った。
他の場所では見なかったが、さすがに瀬加の山に登る人が少ないから残っていたのかな? (笑)
別にもらって帰ろうと思うような物でも無かったけどね。 (^_-)-☆