蔓延防止って・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

又出ると。。。。
飲食業ばかりがあおりを食らいそうです。 (>_<)
 少しキャンセルが出ていたが、まだ週末はいっぱいだったのが25日に出たら一気に減るかも?? 
人の集まりを防ぐと言った所で、生活して日々人と接触しないで居なさいと言うのが無理な話で。。。。。 (●`ε´●)
 ご飯も食べに行くな!飲みにも行くな!遊びにも行くな!と
又なるんだろうなぁー。。。。
嫌だね! ちょっとだけ明るい兆しが有ったのにねぇー。。。。
 
戴いたわらび餅。
久しぶりに堪能するぐらい戴きました。 ♪♪♪♪♪♪♪