2週間ぶりの部活。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 年末年始はお仕事でお休みじゃなかったので
久しぶりの部活。 (^-^)v
朝から雨だったので、11時にきたのカフェへ!
で雨の止むのを待って。。。。。


お正月バージョン。

今日は、長池まで白鳥を見に・・・・・ (^_-)-☆


5.6年前から福崎町の長池へやって来る白鳥達。
11月11日に飛来したとの事で・・・・
 2か月になるけど、お世話をしている人が居て・・・・・
北へ旅立つまで餌やりもしているとの事。 (^-^)v


寒い中、一日見守っておられるようだ。
元々は加西の憩いの村の池に居たのを預かっていると。。。。
 預かったって運んで来たのか?と思ったら
餌やりの話で・・・・ (笑)
 今日は、飛ばないと・・・・
さっきまで、寝ていたからと教えて下さいました。 (^_-)-☆