助六へ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年お初の助六へ。 ♪♪♪♪♪♪♪
いつもの太巻きに小きつねうどん。 (^-^)v

お腹いっぱいやし。。。。 (^^♪
 今日は、休館なので早く下りれると思ったら、
お客さんが・・・・・・
気が付いたら6時半回っていた。 (◎-◎;)!!
ヤバイ! (・_・、)" 慌てて下りたよ。
4時頃事務所へ戻って片づけたら帰れると思っていたのが、日帰り入浴の多かった事。。。。
 18時までに出てもらう約束で入ってもらったのに、
出ない。 (T_T)
朝のチェックアウトも時間になっても出ない。 ( ̄~ ̄)ξ
 最近そんな人が多くてねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ
約束の時間って守らなくても平気なんかな?? (?_?)
 自分だったら嫌だけどなぁー。。。。。