昨日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ユニフォームの配達に市川高等学校まで・・・・ (^-^)v

坂を上がったら守衛さんが居てると聞いていた。
まさに坂の門番と言う感じ・・・・ (^^♪
 学校前は駐車場になっていた。
中へ入ったのは3度目かな?
 最初は中学生の時に入試の予行演習に皆受けなさい。
と言う事で同級生と一緒にワイワイと行った時。

2度目は大人になってから文化祭に誘われて。。。。
その時の印象は男ばっかりやん。 (◎-◎;)!!
 向こうからだまになって来るのが、怖って。。。。
思った事だけ印象に残っている。  (笑)
下の洗心館までは良く行ったけどね! (^_-)-☆