随分と前の話だけど・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

年賀はがきが2枚当たっていたので、交換して来た。
何か以前の切手シートと違ってシールだった。
かなり前に下書き書いてていたのだけど・・・・( ;∀;)
しかし、ハガキ63円なんだね?
高いと思うのは変?
最も、ほとんど出す事も無くなったけどね。(^^♪
年賀状に暑中見舞いにと必ず出していたものだけど・・・・(>_<)
 
大入り袋みたいなデザインで。。。。。
今年も大入り袋出なかったなぁー。。。。 (>_<)
結構500円でも何か楽しみだったのにね。 
 
いよいよ、冬のシーズンの方が近づいて来た。
もう、9月もそこに来ている。
今月も5日になった。(´ー`)┌フッ
本当、早いね。(>_<)
 こうして又夏が終わって秋が来て・・・・
冬が来るわけなんだが・・・・・・
しかし、秋来るのかな? 
 このまま暑い夏が続いて、一気に冬に突入とか?
なるんじゃないの?? ( ̄~ ̄)ξ
本当、はぁー。。。。ですわ。