有庵 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

部活の帰りは、この間から蕎麦屋の看板が有るなぁー。。。
行ってみようか? ダメ元で。。。。。 (^-^)v
 圃場整備している所から入って行って・・・・・
 しかし、判りにくいとこに有るお店で。。。。 (^^♪
有庵 と言う蕎麦屋さん。
ここはどこだ?住所は高岡。 ここらは皆高岡だよね。 (笑)
 消防ポンプ小屋には桜って書いて有った。 (^_-)-☆
桜かぁー。。。。 (^0_0^)
私はとろろそばを・・・1.100円也
そば通でも無いので味は判らないけど、おいしかったよ。 (#^.^#)
3人とも別のにしたけどそれぞれ満足。♪♪♪♪♪♪♪
 ここには、看板犬なるものも居て・・・・


ゆうと言う名のようなので、「ゆうちゃん 」と呼んだら
小屋から出て来てくれました。(^-^)v
ブログの写真からはもっと大きな犬かと思ったら
まだ子供で小さかったです。 (#^.^#)
 水曜が休みらしいので、部活の後に
七種の滝からの帰り道なので又行こうね!って・・・・ (^_-)-☆
良い所見つけたよ! \(^^@)/