今日は、水有った。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

さすがにこの雨で七種の滝も水がたくさん有りました。

3日に行った時は無かったけどね。 (^^♪
当たり前だけどね。


やはり滝には水が無いとねぇー。。。。。 ( ;∀;)
久しぶりの部活でやばかったよ・・・・
三週間ぶりの部活は福崎町の七種の滝へ。
 野外センターの駐車場から滝までの道のりは
道路は良いけど山道は滑るから怖いね。 (>_<)
 何度か? ズリッとなりながら・・・・・
そう言えば数日前BBQテラスでステンと転んだ。 (T_T)
 (・_・ゞ-☆ 滑ったと思った瞬間派手に転んだよ。
背中もお尻もベッチャンコになって乾いたら、
 白く汚れが浮いて来て。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
上着は借りて着替えたけど、
ズボンは替えが無いのでそのままで・・・・
 その時頭打つ!と思ってゴン!って感じで滑ったけど
結局汚れただけでケガしなかったから良かったんだけど。。。。。
 冬に転んで以来だなぁー。。。。
濡れたデッキは滑るのでもう近づかない事にしました。