図書館から | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

メールが入っていた。
20日に通った時にすぐに入ったってメール来るだろうと
思った通り来た。 (>_<)
次の休みは24日で火曜日。 
 図書館休みやし、、、 (●`ε´●)
29日まで取り置き可能とな・・・・
 27日の金曜日にしか行けない。 ( ̄~ ̄)ξ
タイミング悪いから仕方ないね。
新刊でも無いんだな。
2021年の4月発売だけど8月の公報で購入の案内が
出ていたので、予約しておいた。 (^-^)v


一気に下巻共々の案内だった。

今日も、雨だったよ。 。。。゛(ノ><)ノ
本当いつまで続くこの雨模様と言うところだろうか?
 8月にこれだけ降った事なんて無いよ! (T_T)