いつまで降るんだ? (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日も、雨だった。。。 (>_<)
本当嫌な天気だね。 (´ー`)┌フッ
 早くカラッとした天気になって欲しいものです。
こんなお天気でもキャンプ来ていたよ。 (◎-◎;)!!
整理券出さずに終わるかと言う天気だと言うのに
10時頃から来ていた人有り。
 雨の中のキャンプなんて嫌だと思うけど・・・・・・ ( ;∀;)

今日8月21日はvanの誕生日。
生きていたら、22歳になる。(#^.^#)
22年前の今日猟犬の両親から生まれた。


もう居なくなっちゃって5年も経つけど・・・・・(;´・ω・)