やっぱキンカンだね! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日裏庭と表の草引きを雨の少し少なくなった時にしたが・・・
何か所か?虫にかまれて痒いし。。。。 (>_<)
 入ってキンカン塗ったら痒みが収まった。
やっぱりキンカンだねぇー。。。。 (^_-)-☆
 
必需品だわさ。。。。 (^-^)v
咬まれなくても肩や首に塗ってほぐせるしねぇー。。。
ムヒとかだと効かないしね。 (>_<)
 
今日も、一日よく降ったね。 ( ̄~ ̄)ξ
明日には上がるみたいだけど・・・・・
あちこちで、被害が出ているみたいで嫌だねぇー。。。。
だいたいさぁーお盆に雨なんて降った事も無いのにね。
暑くて困った事は有るけど墓参りに雨で行けなかった
なんて事は一度も無かったからね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 生まれてからこのかた。。。。 (^_-)-☆
最も幼児の時の記憶は無いんだけどね。 (笑)