休みになった。 \(^^@)/ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日も明後日も雨と言う事で、グランピングも
楽々テントも断ったので明日休みになった。(^-^)v
 今年で6年目になるけどお盆に休みになったの初めてやわ。
明日はお寺さんが参って来てやから・・・・・・
今までは鍵開けて仕事に行っていたけど明日は家におれるわ。
 

晴れていたら、どんだけ人来るの?だったけど、
雨のお陰で少し一息つけるし・・・・ ♪♪♪
 でも、墓参りに倒れたひまわりも治してやらな。。。。
この間の台風で倒されています。 "(ノ_・、)"