幸福の鐘 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まぁー、今山城がブームですから・・・・・・
こんな風に幟立てて雰囲気出てますけどね。


しかし、これは何なのよね? (笑)
鐘鳴らしに登るって??
こんなん作った人誰やろね??

下りは別の道を通ったら、看板の現在地に戻って来た。
こんな事ならそちらから登った方が良かったなぁー。。。。
だって、石段に濡れた落ち葉が溜まっていて、怖かったよ。
 滑ったらケガするからねぇー。。。。。(>_<)
幸い帰りの道は落ち葉も無くて歩きやすかったです。
 文化センターまで戻って、
エイさんで日替わり定食を戴きました。 (^-^)v


750円也。
とてもボリュームが有って美味しかったです。 ♪♪♪
 こうして、私の昨日の部活は充実したものになりました。

7月も気がついたら半分終わっているし。。。。 (>_<)
今は暇だから良いけど来週になったら地獄が始まる。
どんどん予約が入ってて。。。。。
又人がいっぱい来るよ。 怖いねぇー。。。。。