川辺山へ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

(・_・)エッ......? 川辺に山なんて有ったの??
なんて、思いながら部活日なので行って来ました。(^-^)v


スポーツセンターの駐車場の横から登れます。

てっきりこの現在地から登れるのだと思ったら、
違っていて取りあえず金毘羅神社への階段を登る。
 どうも、別の道から登れたのでは?と
思いながらもひたすら頂上を目指して。。。。 p(^^)q
 もっとすぐだと思っていたが中々にそうは行かなかった。
まぁー、文化センターから歩いて戻って8000歩程だったから距離は大した事無かったなぁー。。。。。 (^^ゞ
 
 しかし、びっくりした事に何と!何と!こんな物が有った。 (◎-◎;)!!


嫌々、何でこんなとこにこんな物が有るのよ。 (笑)
どっかみたいに聖地にでもする気なのか? (?_?)