杉谷コース | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

段ケ峰には何か所か、登り口が有って・・・・
今回は生野高原から登って杉谷コースから降りて来ました。

杉谷の名前通り杉の木が満載。
 あんな上まで植林した人すごいなぁー。。。。 
杉の苗を背負って上がって植えたんだろうなぁー。。。。 (◎-◎;)!!


50年ぐらい前の人ってすごいね。
 自分達の親もそうだったけど、足腰強かったんだろうな。(^_-)-☆
ほんま軟弱になってるからなぁー。。。。


この素晴らしい空と緑を堪能した部活でした。 (#^.^#)

 とうとう、4月も終わってしまった。 (>_<)
明日から5月。 そして、G/Wの本格的な始まり。。。。。
自粛要請って、出ているよね?
 どこに出ているんだろうね??
恐らく明日はもっとすごいと思う。 (^^ゞ